お庭にあるからと、いただきましたー!!
この時期鮮やかな色がかわいい、大好きなお花です♪

実はひそかに、ニットもミモザ色を。
誰も気づかない、自己満足ですが(笑)


丸めてくくって、リースを作りました♪
か、かわいい🖤

本日はミモザの日(国際女性デー)


このお花があるだけで、家の中が華やぎます♪



そして、今日のランチは、珍しく皆でお弁当をお願いしました♪

迷って決めたのは. . . ジャーン!!
ぜんぶのせのり弁(オールスターのお子さまランチならぬ、大人ランチですね)
なんという、嬉しいボリューム(おー👏)
でも、ペロリ(笑)
豚汁もうましでした~♪


おかげさまで、今日も頑張れました♪
明日から3日お休みだー、嬉しいな