今日はリラックススタイルでも、重ね着で暖かさを忘れずに. . . 
上下meriでした。
着心地、シルエット、よき良き🖤



ちょっとドライブへ。
そして、ランチ♪

本場で修行されたシェフが作る本格派!
それが道の駅で食べられるなんて~
生地も美味しく、ひとりで、ペロリでした🖤


プチ旅気分でなんか楽しかった!!

でも、いろいろ考えちゃうこともあったり。
今日は、ひとりでこれを食べる私の目の前に座ったカップル. . . うーむ、なんだか気まずい。
でかいねー、たべきれない、なんて言ってみたいな. . . 
ひとりは承知していることなのに、なんだかいつも以上にうらやましく感じたのでした(笑)