今日は少しお出かけ。
お気に入りのアンドミー裏起毛スウェットに、コカのエンボススカート。
なんか黒の気分(笑)
あれ、黒なのに、くびれなしズドーン感がハンパねぇのはなぜに. . . 

ロングブーツはルタロン、コートはユニクロ。
どちらもお気に入り。



今日は美味しいお菓子やさんのポップストアに行ってきました♪
何回か購入していますが、本当に美味しい。
今日は置いてある商品が少なかったですが、自分ち用に、朝焼きスコーンに、岩塩クッキーを購入しました♪


おやつに、紅茶を入れてスコーンをいただきました♪
リベイクしてさらに美味しい♪

プチ贅沢なお茶の時間となりました🖤



そのあと普段なかなか近くになくて寄れないキャンドゥへ。
欲しかったものが、ここにはあった!!
嬉しかった~♪