アウター、ワンピースともにmeriでした♪
数年愛用のお気に入りです。
これを着ると、かわいくない私もなんだか少しかわいさがもれる?気が勝手に(スミマセン)してます。
これぞ、meriマジック!!

バッグとブーツは黒で。
ユニクロとルタロン。



今日は大好きなお店のオープン日。
並ぶ覚悟で行ってきました!!
ひとひとひと、熱気がすごかった!!


思ったより、入店もスムーズ?に進んで、ステッカーもゲット♪
久しぶりのお店は、明るくて、お洒落で楽しすぎた!!
これからお家つくる予定のひとや、新しい場所での生活が始まるとかいうひとたちは、また楽しいだろうなぁ~
私は見るだけ(笑)
今回は欲しかった雑貨とかをだけ少し。(少し??)
レジもならびましたが、丁寧な対応でスムーズ♪
またゆっくり、今度はレストランいきたいな~♪

暑くて、ひと疲れもしたので、隣のユニクロで、アイスカフェラテを飲んで涼みました(笑)

帰り道、バスも走ってました♪


今回購入したもの↓
ジッパーバッグはサイズ、デザイン豊富で安い♪
日常づかいしてると、視界に入るだけでテンションあがります♪
あと、イエロータッパー、クッションカバー、ショッピングバッグ。
他にもほしいものたくさんありましたが、今回は厳選?しました(笑)


楽しかった~♪
また近いうち、行こう~♪