今日は思いたち、イチゴを買いに♪

去年テレビで紹介され、人気すぎてイチゴ大福は瞬殺、苺も購入に一時間ほど待った記憶が!

今年はもう出てるのかなーと、偵察に。

寒かったので、タートル重ね着。
コート、スカートともにmeriでした。
足元はロングブーツ。
隙間をなくして、あったかく(笑)

関係ないけど、meriの春夏がかわいいみたい♪
ブラウスにスカート気になるなぁ


家から45分隣県のスーパー。
あるかな?あるかな?と恐る恐るのぞいたら、なんと!!
あった(涙)
苺大福もたくさん(涙)
とりあえず、姉んちと自分ちにひとつずつ。
苺も2パック購入♪
嬉しい!!
これからまた買えなくなるのかな💦
また買いにこよう~


自分で苺大福作れるように、シンプル大福も購入してみました♪




そのあとは、読書♪


青山さんのお話は、主人公たちの心情が自分にも重なる感じがして、泣いちゃう. . . 


さてと、明日からまたお仕事がんばるぞー!!