今日は、行きたかった写真展へ。
地味目な色合い(笑)
こちらです↓
かわいい~!!!


タイミングよく、トークショーにも間に合って、ご本人にもお会いできました!!
終わったあとのサイン会には長蛇の列. . . 

お土産に、マスキングテープのメモふせんと、三毛猫トレイを姉が買ってくれました♪
ありがとう~(涙)

玄関にかざりました♪


猫のすることにいちいち怒らず、受け入れて許せるようなら、自分のいまの心に余裕があるということ。
その通りだなと思いました。

チョコとくらすということで、壁やら障子やら直せばやられて腹が立ち、趣味やらあきらめたことも多数あるけど、怒ったところで何の意味もなく(笑)
やっぱりかわいくて、大好きで、癒される存在で、大切な家族の一員♪
これからもケンカしつつ(笑)、仲良くしていきたいな~と改めて感じられた写真展でした♪

これ、着ていけば良かったな(笑)