大好きなキャラクターに会いに久しぶりに訪れた場所♪
まだまだ紅葉がきれいでした!!


カヌーも優雅♪


スタバもあります。


頭上にも素敵なスノーボールが♪


キャラクターがいました!
嬉しい♪


なぜか、パパのポーズが某芸人さんに似てる. . . (笑)


かわいい親子♪


今回はおうちの中にもお邪魔しました♪


コケムスにてランチ♪
チキンとバナナのシチュー美味しすぎた!!


モランに食べられてみました(笑)

かわいい!!
今日はニョロニョロの日なんだそうです♪




逆さ灯台♪


クリスマスツリーもありました♪


まわりが暗くなってくるとイルミネーションが映えてきて、素敵な雰囲気♪
幻想的でした!!


近いから、また行きたいな~♪