今日は久しぶりの同僚の友達とのお出かけ♪
サロペットに、水玉のシアーブラウスを着ました。
ちょっと失敗、湿度高すぎの今日は暑すぎました. . . 
かごバッグに、サンダルを。

そして、今日は観光地で開かれている陶器市へ。
かわいい子達に出会えました🖤
作家さんが全部作られているようで、ひとつひとつ表情がちがくて。
作家さんご本人からもお話が聞けて♪
選ぶのに時間がかかりました(笑)

そして定価より半額以下にて購入出来たパン柄マグカップ。
ナチュラルな感じでかわいい。



お昼はうどん♪
三大うどんのひとつでもある水沢うどん♪
コシのあるうどんに、舞茸天ぷらも美味しかった!!

帰りには、パン屋さんへ寄ったり、和菓子屋さんのアイスを食べたり♪

楽しい1日となりました♪

また行きたいなー♪