今日は休みでしたー
雨だから遠出はやめました、予定はなかったけど(笑)
肌寒い気温でしたので、久しぶりにダークエンジェルのシアーTにしました。
スカートはmeri。

透け感が良い。


今日はたくさん花を買ってきましたー
もうばんじーが終わりかけているので、夏のお花に取り替える予定ですが、雨だから、いつ出来るだろう. . . 

アカシアのミモザも購入♪
どこに、植えよう!
楽しみだな~♪


今日のおやつ。
まずは、ミレービスケット、珈琲味。
うまい~♪
ただ、気になるのは、あなただけの. . . というロゴ。
なんかテイスト違う(笑)
ま、美味しいからいいか~

そして、見つけちゃった鬼滅。
このふちの滅の文字、素敵♪