楽チンな、オールインワンで♪
大人らしく着たいので、もう少し丈がほしいなー(笑)
アウターは、数年前のユニクロユー。
この時期だいぶ活躍♪
アクセサリーは作家さんハンドメイド♪



今日は、群馬のかわいいお店に行ってきました!

ここにはたくさんのカワイイが溢れている、まるで夢のような店内(笑)
美味しいもの、雑貨好き、にはたまらんお店です♪

いつもお世話になっている方に、気軽に食べてもらえるようなカワイイお菓子を買いました。
ギフト包装♪↓

かわいい器もたくさん、一目惚れしたので自分用に♪
クリームパンにはおやつをのせて. . . 
さてバナナにはどんな料理を??笑

キャロットケーキ、美味しかった!!



おまけの、最近いただいて美味しかったおやつ♪
そのあと、コンビニで見かけました♪


カワイイものたくさん見られて、ワクワク、癒されました~!!