今日はひたすら運転に徹するので、楽チンなワンピースにパンツを重ねました。
この組み合わせが好きなのです。
インナーはボートネックできれいめにしたく、meriのブラウスを着ました。

靴、バッグはアイボリーで馴染ませました。

まずは丸山パンへ。
美味しくて、ここのパン大好き🖤
たくさん買いました。

本当はピークに来たかったのですが、タイミングが合わず. . . 
桃の花は終わってましたが、眺めのよい場所でリニアを見れました。

そして、ずっと行きたかった公園へ。

長い階段を登り. . . 

たどり着いた場所には、最高の景色がありました。
富士山は雲に隠れ、桜はほぼ散ってましたが、それでもよし。
来られて嬉しい~!
外人さんがたくさんでした!

一望。



ポニーちゃんもいた!!

そして、ランチは、ほうとうを食べました♪
ずっと気になっていたお店。
不思議な形の外観。


ほうとうは一種類でしたが、ボリューミーでもちもち、美味しかった~!!

帰り道に、桔梗屋工場アウトレットに。
かわいいウルトラマンとのコラボ信玄餅を。



3人旅、楽しかったなぁ♪
富士山もしっかり見れたし!!

次回はカフェリベンジしたいな♪
また行こう!!