今日は近所の山へハイキングに行ってきました!
いろんなルートがあるのですが、今回は頂上まで30分くらい、往復一時間くらいのコースにしました。
芽吹いてきた木々がきれいで、気温もちょうどよく、本当に気持ちが良すぎました!!
木で作られている階段が4ヶ所くらいあり、普段運動しない私にはちょっと大変でした(笑)

見晴らし最高♪

満開の桜がきれい!!
桜のピンクと萌木のキミドリがかわいい♪(鬼滅好きとしては柱のひとり、蜜璃ちゃん思い出しますw)



スッキリ晴れている日にはスカイツリーも見えるのですが、今日は残念。

森林浴、癒されまくりでした!

スポーティーなアイテム、ほとんど持っていなくて。
でも時々のことだし、わざわざ買うのも...なので、今回は手持ちのmerIのTシャツ、ユニクロの薄手ナイロンパーカー、速乾性のありそうな生地のパンツを着ました。

おりた後、近所の桜をみて、

ランチ。
美味しかった~!!
運動後はまた格別に食事がうまい、最高の時間でした🖤

メンバーとはここで解散し、個人的にそのあと、桜の名所場所へ移動しました。
虎がいます。


全体が桜の山となっていて、1000本~1700本くらいの様々な桜が見られるそうです。
今日はコスプレイヤーの方たちもいらっしゃいました!!



鮮やかなイエローパンツに履き替えました。
明日から仕事が続くので今日何ヵ所も見れて良かった~
また、定期的に山にも行きたいな!!
楽しすぎたので、今年の目標のひとつにしたいと改めて思いました。