graniphにて一目惚れ。
でも着られる?
良いおとなの私が??と、かなり迷って迷って、やっぱり欲しくて購入したニット。
買って大正解!
かわいい~🤍
その一言につきます(笑)
薄いグレーにブルーの色味なので、派手すぎず馴染むような...

全体図
↓※画像お借りしました

今日はライトグレーのmeriのパンツに合わせました。
今日は近場のアウトレットを巡りましたが、春物を見ながら、濃い青スカートも合いそうだとなりました。

インパクト大なので、なかなか着るのに勇気がいりますが(笑)
自分の癒し時間にたくさん着ていけたらと思います🖤


今日は、髪切りに行ったり、

アウトレットへ散歩をしに行ったり、アクティブに動けました♪
充電完了(笑)

明日はお仕事、頑張るぞー!!