今季初で、やっといけました~(涙)
大好きな、秩父にあるいちご農園さん♪
いっぱい食べてきましたよ~!!

食べ比べの品種、今回は、やよい姫、あき姫、スターナイト、かおり野、恋みのり、もういっこ、の6種類でした。
どれも美味しくて♪
今回初めてのスターナイトも美味でした🖤
やっぱり酸っぱさよりも、甘味が濃いのが好きです。









食いしん坊ども(笑)



その後、トイレに何度行ったか(笑)

楽しかったわ♪
今度はいちごだけ買いに行きたいな~♪


夕御飯には肉じゃがを。
七味唐辛子かけて食べました、うまっ♪


そしてずっと気になっていたニットを購入してみました。
これが本当に可愛かった!!
やっぱり職業柄、絵本のキャラクターものは気になっていて。
こちらも悩みましたが、トレンチコートとかと合わせたり、どうにか素敵に着られたらいいな♪
※画像お借りしました


さてと、明日は珍しい月曜日だけどお仕事の日、頑張ろー♪