今日はなんとなく、優しい色合いのコーデにしました(笑)
ユニクロのジャージータートルと、ニット。
ベージュ同士の重ね着。

コートはmeri、スカート、バッグはコカでした。


今日は朝イチで、大好きな人たちに会いに行ってきました!!
釜山までは行けないからと諦めていたのに、こんな近場で会えるとは(涙)
感激しました。
みんなカッコいい🖤
オマケのカードいただきました。


ムラサキするよ~🖤

あれ?ちょっと変...?(笑)



そのあと、お墓参りへ。
きれいな空。


そして、家族の嬉しいことに便乗して、ケーキを買っていただきました♪
おめでとー、そしてありがとー!!

たらふく幸せを吸収した休日。
明日からまた仕事、頑張ろう!!