ツキイチのものもあり、体調もいまいちのなか、5日間の通常勤務はかなり疲れました~
歳かな...
頑張った(笑)
なので今日はダラダラ、ひたすらダラダラの1日。
食べては寝てを繰り返しました(笑)
満足!!

朝から焼き芋&サンドイッチモーニング。


ランチは、カレーメシ。
大好き🖤

おやつは、いただきもの。
豆がしに、さくさくせんべい。



食べまくりですが、晩御飯あとはお菓子など一切食べない生活は続いてます。(今までが食べすぎてた...)
体重も少し、本当に少し減♪
もう少し頑張ります!!


今回のポチっともの。
※画像お借りしました。
バナナスリーブの黒。
ロゴT。

バナナスリーブは白と茶も持ってます。
使えるであろう2着を今回チョイス♪
楽しみです。