大好きmeriのニットにマキシ丈スカートを着ました。
晴れていたので、上着は着ませんでした。
一応ストールはもちました。





お休みの今日は、洗濯をいろいろしたあと、パン屋さんで腹ごしらえ、そして久しぶりに植物を見に行きました。

フレンチトーストに、焼きそばパンのボリュームよ(笑)

うまうま(笑)
注意※ご飯ですよのキャラクターではありません。
....なんか似てる....


園芸店にて一目惚れした、磯菊の鉢植え。
流しに飾りたくて♪

個性的なフォルムがツボです(笑)

帰ってから玄関周りをきれいに。
100均に高さのあるワイヤースタンド200円が販売されていて、これが、すごく優秀でした!!
まさかの100均で満たされてしまった....
シンプルだからとりあえずしばらくこちらを使ってみます♪
また追加購入しようと思います。

バラも咲いてる~♪



いただいた、ジンジャーシロップがとても美味しくて♪
自分でも購入してみようかな♪


本日のちょこさん♪
真面目な表情しながら、でっかい目○にがついてました(笑)