今日は節分。節分といえば、豆まきに、巻きずしに、オニ?
巻きずしは食べてないですが、マメを子どもと食べ、間食してしまいました。
少しくらい•••と思いますが、その気持ちが大きくなって、ダイエット失敗につながりかねない。
てか、今までのダイエットの失敗がそんな感じだったからなぁ。
意思が弱くて嫌になりますわ。
ま、明日からは間食しないようにがんばろう。気を引き締め直すぞ。
便秘も少しづつ解消してきています。ま、お腹いたいですが。全く出ないわけじゃないので、安心はしています。
めちゃめちゃお腹痛くなってきたら、便秘薬とか買いにいきます。
今日の体重:109.5kg(-5.5kg)
今日の食事:
朝:ぬき
昼:きしめん(コンビニのやつ、297kcalって書いてあった)、野菜生活(黄の野菜)
夜:味噌鍋(タラのすり身入り)
iPhoneからの投稿









