今日はゴミの日だから早起きして捨てにいったのに、そのあとご飯たべたら、いつの間にかソファーで熟睡。

おかげで仕事に遅刻しそうになりました。

てか、大変です!ご飯中にゲームやってたら(←やるなよ!)、ダークドレアム倒しちゃったし。

しかも、はぐれのサトリ落としたしラブラブ!
photo:01



ちょいテンション上がった朝ご飯でした。

朝ご飯の内容は、夜に更新予定のダイエット記録にて報告します。

てか、雨です。

雨は嫌いだー、外で子どもと遊べないから。



iPhoneからの投稿