今日はゴミの日だから早起きして捨てにいったのに、そのあとご飯たべたら、いつの間にかソファーで熟睡。
おかげで仕事に遅刻しそうになりました。
てか、大変です!ご飯中にゲームやってたら(←やるなよ!)、ダークドレアム倒しちゃったし。
しかも、はぐれのサトリ落としたし
ちょいテンション上がった朝ご飯でした。
朝ご飯の内容は、夜に更新予定のダイエット記録にて報告します。
てか、雨です。
雨は嫌いだー、外で子どもと遊べないから。
iPhoneからの投稿
おかげで仕事に遅刻しそうになりました。
てか、大変です!ご飯中にゲームやってたら(←やるなよ!)、ダークドレアム倒しちゃったし。
しかも、はぐれのサトリ落としたし

ちょいテンション上がった朝ご飯でした。
朝ご飯の内容は、夜に更新予定のダイエット記録にて報告します。
てか、雨です。
雨は嫌いだー、外で子どもと遊べないから。
iPhoneからの投稿
