やばい身体がダルイ。どーしよー。風邪かなぁ。まだ、布団の中で日記書く元気はあるけどさ。偶然だけど、今日は仕事がお休み。本当によかったです。人員不足で仕事は絶対休めないですから。 薬局の開く時間にクスリでも買いに行こう。ひきはじめに効くクスリってどんなのがあるかなぁ。明日(火曜日)までには、必ず治す!iPhoneからの投稿