今日はたくさん食べてしまった気がする。

昼にごはん0.3合分くらいのおじやとを食べたんですが、三時ごろに子どもたちと一緒におやつを食べ、夜は仕事場で出された、ほっともっとの幕の内弁当を食べた。

食べすぎたっていうか、おやつを食べてしまった自分に自己嫌悪。

ただ、過ぎてしまったことは仕方ないので、自分をコントロール出来るようにこれからも頑張るしかない。

家に帰って体重を測ったところ、105.5kgでした。

100kgきりたいーーー


iPhoneからの投稿