残念ながら今日はたくさん食べてしまった気がする。昼にごはん0.3合分くらいのおじやとを食べたんですが、三時ごろに子どもたちと一緒におやつを食べ、夜は仕事場で出された、ほっともっとの幕の内弁当を食べた。食べすぎたっていうか、おやつを食べてしまった自分に自己嫌悪。ただ、過ぎてしまったことは仕方ないので、自分をコントロール出来るようにこれからも頑張るしかない。家に帰って体重を測ったところ、105.5kgでした。100kgきりたいーーーiPhoneからの投稿