ダイエットを始め、10日(ブログは8日目)が経ちました。

ほぼ毎日、体重も減っており、見た目は順調のようです。

実生活の中では、便秘になったり、ブログには書いていませんが、ほっぺたがカサカサになってしまいました。

でも、今のところ、ものすごーく大変なことになっているわけでもなく、順調なのかな?

明日からも気を引き締め直して、頑張って行こう!

と思います。


今日の体重:108.5kg(-6.5kg)

photo:01



photo:02



今日の食事:

朝:なし

昼:カップそば(287kcal)
サラダ(100kcal)

夜:マーボー鍋(アブラガレイ入り)



iPhoneからの投稿