ダイエットを始め、10日(ブログは8日目)が経ちました。
ほぼ毎日、体重も減っており、見た目は順調のようです。
実生活の中では、便秘になったり、ブログには書いていませんが、ほっぺたがカサカサになってしまいました。
でも、今のところ、ものすごーく大変なことになっているわけでもなく、順調なのかな?
明日からも気を引き締め直して、頑張って行こう!
と思います。
今日の体重:108.5kg(-6.5kg)
今日の食事:
朝:なし
昼:カップそば(287kcal)
サラダ(100kcal)
夜:マーボー鍋(アブラガレイ入り)
iPhoneからの投稿
ほぼ毎日、体重も減っており、見た目は順調のようです。
実生活の中では、便秘になったり、ブログには書いていませんが、ほっぺたがカサカサになってしまいました。
でも、今のところ、ものすごーく大変なことになっているわけでもなく、順調なのかな?
明日からも気を引き締め直して、頑張って行こう!
と思います。
今日の体重:108.5kg(-6.5kg)
今日の食事:
朝:なし
昼:カップそば(287kcal)
サラダ(100kcal)
夜:マーボー鍋(アブラガレイ入り)
iPhoneからの投稿

