●「恋をすると綺麗になる」W不倫は適応されない説



夫の書斎を広くしようと
寝室と書斎を入れ替えしました!
そしたら
持病のヘルニアが悪化しましたガーン
腰が痛いえーん
 
 
こんばんは!
夫婦再構築カウンセラーのミサンガです。
 

さて、本題

恋をするのは良いと思います。
初恋、片思い、両思い
恋をするとワクワクして

恋する女はキレイさ~ルンルン

なんて歌もありますね口笛


不倫は大嫌いです。

結婚してるなら妻に恋をし続けろ!
と思います。

妻も夫も努力しなきゃですがね。



自分の夫も不倫してたわけですが
しかも近所のママ友とW不倫ゲロー
 
なーんにも良いことないですよね。

本人達はその時は盛り上がって
楽しくてしょうがないのかもしれない…

でも

誰かを悲しませて
幸せになることなんて
ないと思います。

なので

不倫、大嫌いです。


恋する女はキレイさ…
あれ???

ふと思いました。
ママ友は綺麗になっていかなかった(笑)


ママ友は友達時代は可愛らしいママでしたが
夫と不倫関係になり
みるみるフケていきましたガーン


あれ??
恋する女って綺麗になるんじゃないの?


髪も薄くなり
顔はシミ・シワが増え…


私は「あの人、一気にフケちゃったね」
と思わず夫に伝えましたよ。

不倫脳でお花畑の夫も
「それ言うなよ!俺も最近思ってるんだから」

ポーン

それぐらいママ友はオバサン化してました。


夫も同じく。

なんか、フケてた(笑)
顔色も悪いし
目付きがなんか変!
常に疲れてましたチーン

夫はママ友と別れて数週間後
肌の張りもよくなり
会社でも「なんか若くなったね」
と言われるほど若返った…




恋すると綺麗になるのは
誰も悲しませない恋をしてる
独身同士だけ。


「恋をすると綺麗になる」
W不倫は適応されない説


水曜日のダウンタウンで
調査してくれないかなウインク




 
あなたが再構築しようと努力しているのを
私は知っています。
どんなに酷いことをされても
旦那様をで包ん
素晴らしい女性ということを知っています。
あなたは素晴らしい。
よく頑張ってます。
必ず穏やかに暮らせる日が来ます!
 
 
あなたもラブラブ夫婦になれますよウインク
私だってなれたんだから!
 
今日もありがとうございます。
ではまたパー

 

 

 ご登録はこちらから↓↓↓
 只今、LINE相談3往復無料プレゼント中
 
 マイペースに配信してます♪
 
カウンセリングはこちら
 
 お気軽にどーぞニコニコ