●おめぇが風呂から出るのがおせぇんだよ!

 
 
うちの夫の過去のモラハラっぷりを思い出したらブログに書いていこうと思いますニヤニヤ
 
こんにちは!
夫婦再構築カウンセラーのミサンガです。
 
家族でお風呂に入った時の話
我が家は不倫中でも夫婦でお風呂入ったり、家族でお風呂に入ったりしてました。
 
この日も家族でお風呂に入り、順番に出る。
 
次男はまだ小さかったのでお風呂から出たら誰かが受け取って、保湿してオムツを履かせてと忙しいです。
 
 
長男が出て、夫が出て、次男を出して
私は最後にお風呂を出て、自分の保湿をしてました。
 
するとリビングから悲鳴がゲッソリ
 
なに!?
 
と思ったら
 
 
次男に塗る保湿のクリームの蓋が空いていて
そのクリームをフローリングに塗りたくっていた笑い泣き
皮膚科から貰ってきたばかりのクリームはほぼ無くなってました。
 
長男か夫か、どちらかが保湿クリームを塗ってくれたのですが、蓋を閉め忘れたようです。
 
オムツ1枚で一生懸命フローリングをテカテカにしてましたよ(笑)
 
先にお風呂から出ていた長男、夫は何をしていたかって?
 
長男は飲み物をとりにキッチンへ
近くにいなかった、しょうがない。
 
夫は目の前のソファにいましたポーン
え!見てないの?
 
夫は女とのLINEに夢中でまーーーーったく見てませんでした。
 
そして一言
 
「おめぇが風呂から出るのがおせぇんだよムキー
「お前何をしてたんだよムキー
 
 
 
 
キレられました…
 
スマホ見てたお前がいけないんだろムキー
今は普通にそう思いますが
当時は「ごめんごめん。化粧水塗っててえーん
 
と開口一番、謝ってました。
 
私、何も悪くなくね真顔
 
 
 
昔の我が家のモラハラちゃんでしたー!
次回もお楽しみにパー