あけましておめでとうございます🎍
久々の投稿になりましたが、今年もよろしくお願いします(。v_v。)








MEDULLA シャンプー/リペア
お試しさせていただきました✨


















✔️それぞれの髪質やなりたい姿に合わせて5万通りの組み合わせから提案してくれる日本初のパーソナライズケアケアプログラム






✔️約30万人のデータと髪質診断からあなたの髪を本質的に美しくするヘアケアを提案してくれる






✔️キューティクルの内側にある髪の芯であるメデュラを補修し、使い続けるほどに手応えが感じられる処方






✔️7種類から好きな香りを選べる



















ノンシリコン、アミノ酸系の洗浄剤ですが、とっても泡立ちがよく、頭皮までしっかりと洗えました⭐️









髪質診断やしっとりな仕上がりになりたいという私の希望から処方されたのがヒマワリエキス・オレンジエキス・シルクペプチドが配合されたシャンプーで、洗い上がりがかなりしっとり!




















いつものトリートメント後よりもしっとり感が強く、びっくりしました😳









ですがリペアを塗布して3分ほど放置し、洗い流すとコーティングしてくれたのか、さっきまでのぬめりが無くなりスルスルとまとまりのある髪になりました✨





















1度の使用で理想のまとまり髪に近づけたので嬉しい😆








定期カウンセリングがあるので、その時の気分でなりたい髪質や香りを変えることも出来るそうなので、いつでも理想のシャンプー&リペアが使えるのはいいですよね⭐️








今回はピュアムスクの香りを選んだのですが、イメージしていた爽やかなムスクの香りとは違っていて香水のようなきつめの香りだったので、フルーティーなムスクが好きな方は選ぶときに気をつけた方が良いかもしれません。







完全オーダーメイドで特別感のあるシャンプー/リペアなので、自分へのご褒美にもいいかもしれません😚






メデュラのモニターに参加しています♪
商品の詳細はコチラです↓
https://medulla.co.jp/