こんにちは😊













今回は日焼け止め乳液、化粧下地のモニターレビューです⭐️













興味のある方はご覧いただけると嬉しいです😆





































ナチュラルなカバー効果で、透明感あふれる素肌美を演出しながら、紫外線A波・B波だけでなく、乾燥や大気中の微粒子といった環境ストレスからプロテクト。
大切な素肌をケアし、ツヤとうるおいに満ちたお肌にみちびく日やけ止め乳液。









・あらゆる紫外線からお肌を守り、日焼けによるシミやそばかすを防いでくれる








・スキンケアのようなここちよい使い心地で、ファンデーションの付きや持ちを高めてくれる









・色付きだからお肌の色ムラを補正してくれたり、トーンアップ効果も!





















10番のラベンダーローズをお試しさせていただきました❗️











パステルピンク寄りのラベンダーカラーで、パール粒大をお顔全体に馴染ませてあげます。













全体に広げるとパープルの力で一気にトーンアップしてくれます😃











結構明るくなるので、次に使うファンデーションの色味に注意が必要かなと思います。











それか、ハイライトを入れたいところに部分使いするのも良いかもしれません😲











テクスチャーは乳液よりは水っぽくなく、化粧下地よりは柔らかいといった感じでスルスルと伸ばすことができました👌











ピタッと密着してくれるけど、乾燥もしないので今の季節でも使いやすいなと思いました😄















そして、1番のお気に入りポイントはかなり崩れにくいと言うところ‼️













最近は1日中マスクをしているので化粧直しを一切しないのですが、それでも家に帰ってから鏡をみてみると、少し毛穴落ちがあるくらいで、ほとんどヨレていません👍












マスクにファンデーションが付いていても、お肌の上は汚くなっておらず、マスクを外してもはずかしくありません😁笑













香りもほとんどしないので、どなたでも使いやすいと思います🙆‍♀️













日焼け止め効果もSPF50+/PA ++++とかなり高めなので、夏でも安心して使えますね☺️











日焼け止めと化粧下地が一体になっているので、簡単に使えますし、ナチュラルなベージュカラーもあるみたいなので、そちらも使ってみたくなりました🥰












2020年3月16日発売🧡
35g  3,000 円(税抜)だそうです😉












崩れにくくてトーンアップしてくれる化粧下地をお探しの方にぜひ試してみて欲しいです✨














コスメデコルテ様のモニターに参加しています♪















最後までご覧いただきありがとうございました😊


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ