こんばんは😉













今回はバームクレンジングのモニターレビューです⭐️
興味のある方はご覧いただけると嬉しいです😊




































*芯からキレイなお肌へ導くために、「うるおい・ハリ・ツヤ・引き締め・キメ」の5つの肌に必要な条件に働きかける成分が配合されている









米ぬかに含まれるコメヌカ菌が、毛穴に詰まった角栓を分解。
アーティチョーク、ビタミンC誘導体が角質を除去しつつ黒ずみをケア。
毛穴の開きや過剰な皮脂の分泌を防いでくれる










*バームを温めながら馴染ませると柔らかく変化し、ウォータープルーフのマスカラにもしっかり馴染んでOFF!まつエクの方も使用OK🙆‍♀️











高い保水力と弾力性を持つプロテオグリカン、セラミドを5種配合。さらに7種のエイジングオイルも配合で、古い角質を取り除き、スキンケア効果もアップ











*パラベン、シリコン、着色料など8つの無添加でお肌に優しい























中にはスパチュラが付属されているので、衛生的に使用できます👍












開けるとオレンジのバームが🧡
香りは無香料なのか?わたしは何も感じませんでした。なので、香り付きが苦手な方にもおすすめです❗️






















すくってみた感じは少し硬めな印象でしたが、乾いた手で温めながら馴染ませるととろ〜っと柔らかくなっていきます😄










液状になるわけではないので、手や顔からクレンジングが垂れてこないところが良いなと思いました👌
オイルクレンジングはよく落ちるけど垂れてくるのが難点...😭












優しくクルクルと馴染ませていくとクレンジングの色が変わっていって、メイクが落ちている事がよく分かります☺️




















説明にはウォータープルーフも落ちると書いてあったので試してみたところ、馴染ませるのに時間がかかりましたがきちんと落ちました🤣











ただ、目元などの皮膚が薄い部分はあまりクルクルしたくないので、ウォータープルーフのコスメを使っている方はそこだけポイントリムーバーで落とした方が良いかもしれません🤔























洗い上がりは突っ張ることもなく、早く化粧水つけなきゃとはならないので安心です🥰













さらにW洗顔不要なので、さらにお肌に優しく使う事が出来るのも嬉しいところ😆














毛穴のケアもしてくれるので、毎日使ってくすみのないお肌を目指します❗️














定期コースもあるそうなので、お肌にやさしいバームクレンジングをお探しの方にオススメです⭐️














株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中です♪














最後までご覧いただきありがとうございました😊
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村