こんばんは🌙












今回は大人気ファンデーションのモニターレビューです❗️興味のある方はご覧いただけると嬉しいです😆 




































*独自のロングステイ処方で24時間落ちないリキッドファンデーションがリニューアル❗️
さらに軽い付け心地に‼️












ふわっと軽く、なめらかに伸びて、 快適なつけ心地に











肌の凸凹を均一補正し、毛穴・色ムラをしっかりカバーしてくれる











6つのうるおい成分配合で、さらにSPF15と紫外線対策もできる
























↑こちらのリニューアル前のサンプルも頂いたので、比較しながらレビューしたいと思います(*´ `*)





















右)★本品は新色の290やや明るめの標準色
左)☆旧版は180標準色
※リニューアルに伴い全体的に色味が明るくなっているそうです












どちらも伸びが良いのですが、リニューアル版の方がより伸びが良くなり、みずみずしさもこちらの方がUPされているように感じました😀













仕上がりは


☆旧版:マット感が強いセミマット、表面はさらさら


★リニューアル版:セミマットで、表面はさらさらだけど内側にしっとり感あり




でした👍





















ここからは★リニューアル版のレビューを( ˶˙º̬˙˶ )୨











カバー力は、伸ばす前の画像と比較すると良く分かるように見事に私の悩みである赤みを消してくれました😆だけど、厚塗り感はなく自然にお肌をきれいに見せてくれます👌











付け心地もとっても軽く、日中に乾燥してくることもなく、プチプラなのにすごいなと😍最近は毎日こちらを使っています❗️











密着力もとても良く、マスクをしても取れにくかったです👍
ただ、毛穴の大きい部分だけ若干の毛穴落ちがあります💦だけど、気づいた時に指で軽くぼかしてあげるやようにすると元に戻るので問題なしです☺️














30mlで2,000円(税抜)だそうです⭐️
全顔に半プッシュくらいでよいので、コスパもかなり良いと思います😄














カバー力も落ちにくさも求める方にオススメです❤️














レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪














最後までご覧いただきありがとうございました😊



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村