こんばんは爆笑









お久しぶりの更新はモニターレポです!
興味のある方はご覧いただけると嬉しいですラブ












スティーブンノル ドライ シャンプー

お試しさせて頂きました( ˶˙º̬˙˶ )









✔︎ 地肌と髪のよごれを簡単にオフできる!水の要らないドライシャンプー







✔︎ 植物由来パウダーとシリカパウダーが過剰な皮脂を吸着し、気になるベタつきをオフしてくれる







✔︎ フレッシュフローラルウッディの香りで、地肌と髪のニオイまでオフ












〜使い方〜

①髪を小分けにし15〜20cm離して、地肌・髪の根元に向かってスプレーします。(※かけ過ぎると白くなるので注意が必要です)



②パウダーが地肌全体に行き渡るように指でなじませます。



③ブラシや手ぐしで根元からブラッシング、余分なパウダーを落とし、髪を整えれば完成!


















使い方は本当に簡単で、上記の通りにささーっと馴染ませてあげるとベタついていた髪の根元があっという間にサラサラヘアになりました😳











ベタつきでペチャっとなっていたトップもサラサラになることでふんわりと復活❗️












馴染ませたあとに手がベタついたりすることもないので、外出先でも使いやすい👌


















これからの梅雨や暑さで地肌のベタつきが気になる方も多いと思いますが、スプレーすると少しひんやりするので、レジャーや仕事終わりに予定があってもこちらを使えばスッキリとした気持ちで過ごせそうです☆











香りはやや強めのフローラル系でした。ですが、すぐに香りが薄れていくし、その分気になる地肌のにおいを軽減してくれるので私はあまり気になりませんでした( ˊᵕˋ )













ノンシリコン・サルフェートフリーで髪にも優しいのでぺちゃんこ髪や地肌が気になる方は是非使ってみてほしいです😁












80g   1,200(税抜)だそうです⭐️


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村