こんにちは



















今回は久しぶりのモニターレポです
興味のある方はご覧いただけると嬉しいです

























おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ 














美脚ラインをつくるメディキュット  スレンダーマジックシリーズからシアータイプが登場










細く見せたい足首・ふくらはぎ・太ももは着圧締め付けたくないお腹周り・つま先はゆったり設計











30デニールだからストッキングとタイツの中間の透け感で脚をキレイに魅せられる













抗菌・防臭加工































履いてみると↑このように薄すぎず、厚すぎずで大人っぽい印象にしてくれます















さすが着圧タイツなだけあって、着用時はけっこう苦労します
あまり引っ張り過ぎるとシアーさにムラが出来てしまうので注意が必要です


















履き慣れるまでは朝すこし時間に余裕を持つことをオススメします



















ですが、履いてしまえば締めつけ感もなく、脚を細く、美脚に魅せてくれます




















いきなりですが
涼しくなってきたらこんな感じで合わせてみたいコーディネートをご紹介します





























ワンピースとショートブーツにシアー感をプラスして大人っぽく


















これならパーティにも対応できそうですね
(パーティなんて行く機会ないけど)



















ひざ丈スカートの時はタイツを履きたい派なのですが、普通のタイツだと冬以外はやはり暑苦しいのでパンツスタイルになりがちでした...















だけど、このシアータイツなら春・秋にも使えるのでもっとスカートを楽しめそうです


















メディキュット様のモニターに参加しています

















最後までご覧いただきありがとうございました









ブログで口コミプロモーションならレビューブログ