こんばんは






あと1週間で9月も終わりますね
はやい〜






今日もモニターレポ記事です
興味のある方はご覧いただけると嬉しいです








{3FFAB1CF-2251-45CC-90E0-34EC6DCBBE36}



9月6日に発売されたアクアキューブさんの
カリプソ シリーズ 『フェザーマスカラ





スーパーロングタイプをお試しさせていただきました






シリーズ累計170万本突破したカリプソシリー     ズから新登場した「超!長さ出しマスカラ」




フェザーをモチーフにし、羽のような軽いセパレート感を演出




汗・涙・皮脂につよいウォーターレジデンス処方




クレンジングいらず、お湯で簡単にオフできる





11種類の美容保湿成分配合





{B62FF76B-4B29-4642-B6B1-95D0A4A8396B}




まずパッケージがシンプルで素敵





こちらはセンイが入っていないからダマになりにくく、だけど長さは出してくれるので目元を上品にしてくれます






あとすごく気に入ったところがありまして、
このマスカラ、上と下のまつ毛が引っ付かないんです




大体のマスカラを使うとまつ毛同士が軽く引っ付いて、まばたきする時にストレスだったんですが、こちらは着け心地も軽くて目への負担も少ない気がします





{C1C5569A-CD79-45AC-9747-94808D41C48A}





ブラシは先端に向かって細くなっているので、目頭の短いまつ毛もキャッチしてくれるし、まぶたにマスカラが付いてしまうことも少ないのでとっても塗りやすかったです






{7B13BC78-39DE-4C57-94A1-7257AD042F22}




↑上のまつ毛のみ使用してみた画像です





カールキープ力はそれほどありませんが、長さが出てダマになりにくいのは嬉しいですよね






スーパーロングタイプの他にピンクのパッケージの”ボリューム&ロング”ver.もあるそうです






どちらも1,500円(税抜)です






アクアキューブ様のモニターに参加しています







最後までご覧いただきありがとうございました






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ