ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


2023年ももうすぐ終わりますね〜照れ


あまりブログは更新できなかったように

思いますが

この1年もご覧頂き

誠にありがとうございましたお願いピンクハート


いつも皆様のブログにも

勇気や元気を頂いております照れ

ありがとうございますラブラブ


今年はやっとコロナが落ち着き?

日常が戻りつつあり

良かったですよねニコニコ


まだまだ油断は出来ませんが、

今まで会うのを躊躇していた人

今までできなかった事が

出来た

のではないでしょうか花


私も昨年に比べて

大分色々なことが出来たのでは

ないかなと思います爆笑


それは体調面でもそうですし、

息子の成長によるものも

ありますウインク


変わらず親子揃って

病気ではありますが、

今年は一度も入院する

ことなく終えることができましたキラキラ


有難いことに、

すくすくと育ち

どんどんたくましくなっていく

息子イヒ


年長さんになり

運動会やクリスマス会などの

内容が親からすれば

想像を超えた難しさでしたが、

それを笑顔でやり切り

感動しました泣くうさぎ


来年からは小学生で

またいろんな変化が見られる

一年になることでしょうスター


支えてくれた夫、家族

全ての人々に感謝キラキララブラブ


それでは、良いお年をお迎え下さい門松キラキラ