ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束

こんばんはニコニコ


毎日寒いですね〜雪の結晶


前回の記事で息子の七五三を

行ったいうことを

書いたと思うのですが、

あの数日後

インフルエンザになりましてゲホゲホアセアセ


さらに、その後旦那も

体調不良にタラー


そして、とどめは

私がインフルエンザになりました泣き笑いガーン


2週間のくらい引きこもり生活

息子の高熱→夜うなされて起こされる

私の高熱→関節が痛くて眠れない


という中々ハードな日々でした魂が抜ける


疲れがかなり溜まっていたのか、

今度は私が軽い胃腸炎になりまして

諸々夫に対応してもらったり、

延期にしたりで

少し落ち込んでしまっています悲しい

また、少しずつ

元気になっていけたらなと

思いますニコニコ愛


ちょっと重たい前置きになりましたが、

明日10時から

プティマインの福袋が発売スタートです飛び出すハート



オフィシャルサイトから画像お借りしました


楽天サイトでも12/1の10時からは

購入できます↓





気になる方はぜひチェックして

みてくださいね照れ


それでは、おやすみなさい流れ星