ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはキラキラ


明日は立冬だというのに、

信じられないくらい暑い日でしたね!!

100年振りだとか!?


突風が吹いたりもしましたが、

皆様大丈夫でしたでしょうかうずまき!?


この後いきなり寒くなる?

予定ですので、

お身体に気をつけて下さいねハート


先日、息子の

七五三さんを行いましたニコ


昨年はまだ落ち着きがなくアセアセ

難しいだろうと言うことで

今年にすると決めていましたイヒ


5歳後半ということもあり、

和装も嫌がることなく、

祈祷もきちっとうけることが

でき拍手

感動しちゃいました泣くうさぎ


それでも、他の子に比べると

まだまだな部分も多いですがにやり

息子自身としては

最近急成長しているなと

しみじみ思います流れ星


息子よほっこり

おめでとう〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート


これからも

健やかな成長をお祈りしていますお願い


ほんと

すくすく育ってくれれば

他には何も入りませんママはハート


息子はの願いはというと…

ニンテンドースイッチが

もらえますように

ですってウシシ


なんとも息子らしいな

と思った次第です指差しw


もらえるといいねサンタ



さて、今回も福袋情報ですカギ



ブルーハートF.O KIDSの福袋ブルーハート

本日から発売スタートしましたブルー音符


洋服だけでなく、リュックと靴下が

入っている福袋ですスター


トータルコーディネートができちゃう

のが良いですよね二重丸



ブルーハートBIT'Zの福袋ブルーハート


今年は宇宙がテーマみたいで

かっこいいアイテムが揃っています星空


ピンクハート女の子向けの福袋ピンクハート


ピンクハートガールズ向けの福袋ピンクハート


それでは、おやすみなさい星


明日も元気に過ごせますようにハート