ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはスター


先日、無事に息子の

運動会が終わり

一息つけた、みさみさですニコニコ


幼稚園最後の運動会は

コロナ前のように

全園児で行えましたスター


参加する競技もそれなりに

あったものの、

最後まで頑張っている

様子に思わず涙が泣くうさぎ


というのも、昨年は

途中から参加できないくらい

機嫌を損ねてしまったりで…滝汗

大変な思い出になって

しまっていたんです

私の中で…真顔


そんな息子がとっても

楽しそうに競技をこなしていて

お家とは違った

お兄さんの顔つきで

さすが年長さんだなと感じましたおねがいキラキラ


年少さんを見ると

本当に小さくて

息子もこんな時もあったんだなぁー

っとしみじみ思ったり立ち上がる


長時間だったので私は身体が心配

だったんですが、

息子の頑張りにパワーを貰い

楽しくて楽しくてルンルン

最後まで元気に過ごすことができましたひらめき


息子にとっても

わたしにとっても

また一歩成長できた

運動会だったなと思いますハート



さて、楽天での購入品を

またぼちぼち載せていきます飛び出すハート


クチュールブローチで

購入したパンツが届きましたデニムキラキラ




写真左から

毎年愛用しているシリーズリボン

ウエストがゴムで楽ちんなのに

キレイめに履けます乙女のトキメキ

サイズも豊富ですまじかるクラウン

カラーは定番のブラックを購入



写真右

もう一点は

ポケットがフリルになっている

タックパンツハート


写真左のものより

きちんと感があって

お仕事用にもOK

ウエストはもちろんゴム二重丸


ただいつも買っているシリーズより

サイズが大きめな印象電球


ワンサイズ下げて購入しても良い

かもしれませんカギ


ピンクは

写真より大人っぽいくすみピンクで

秋に履きやすい感じですニコニコ


あと他のメーカーでも

1本買ってパンツ難民から

脱出しました(笑)


次に狙っているのは…



裏起毛パンツむらさき音符

こちらも毎年発売しているシリーズですおすましスワン

毎年少しずつ

デザインを変えて下さる所も

愛用者としては嬉しいポイントだったり

します照れ


それでは、おやすみなさい星


明日も元気に過ごせますようにハート