ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束

こんばんはスター


10月になりましたね〜ウインク


早いもので、今年もあと2ヶ月なんですよねびっくりびっくりびっくりマーク


10月といえば…

そう福袋の情報がちらほら出てくる頃乙女のトキメキ


そこで

キッズ向けの福袋情報をまとめて

みたいと思いますニコ


まずは正統派な

ブルーハートBEBEブルーハート




お店によっては

既にサイズ欠けしているところもありましたびっくり


今年のはかなり好みなので、

私も早めに購入しちゃおうかなと思っています指差し飛び出すハート



かっこいい系なら

ブルーハートWASKブルーハート



息子が2年生くらいになったら

着せてみたいですキラキラ

今はまだBEBEの雰囲気かなとイヒ



昨年のも残っているサイズが

わずかにあるので、

当てはまればお安くゲットできますキラキラ




長くなったので、

次回に続きまーすお願い


それでは、皆様

明日も元気に過ごせる

一日でありますようにハート