ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはキラキラ


今日はまだお天気が良かったので、

水遊び場へ行ってきました浮き輪


私もラッシュガード着て一緒に遊びに

参加指差し


室内も良いけれど、

晴れの日は

お日様のパワーを貰うと

元気になりますねっ晴れ



昨日に引き続き

体調絶好調なので、

こんな感じが続けばいいなぁニコニコ


楽天お買い物マラソンで購入していた

ワークが届きましたニコ


学研の…


ブルーハート5歳夏のおけいこブルーハート


昨夏はこちらの4歳をやったので、

同じシリーズのにしました!


くもんより学研派ですウインク


バランス良く色々な種類のワークが

あるので、今年もコツコツやろうにやり




それから、最近息子がハマっている

おかねのワークコイン



ブルーハートおかねのれんしゅうちょうブルーハート

こちらも学研ですね!



このワークは既に終わっていて、

続きをやりたいって言ったのでねー


このワークを1冊やったら

おかねの種類などは大体理解と思いますほっこりキラキラ


ドラえもんのよりはボリュームが

あった感じがします星



あと、今は

おんどくのワークもやっていますほっこり


ひらがな読めるのですが、

文章になると案外読めなかったり

するので、よい練習になります二重丸


3回反復でき、

1回めよりも3回目の方が

やはり上手く読めるので、

本人も達成感が味わえるようですグッ音符


裏面にはワーク付きで

買って良かった1冊ですニコニコ


このシリーズ好きだから、

色々やってみたいなと思います鉛筆






それでは、今日も明日も元気に

過ごせますようにハート