ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはキラキラ


今日も暑かったですねアセアセ


私は環境の変化からか

昨日、今日とちょっと体調が

悪い時間があり…ふとん1


いつもなら無理してでも

頑張らないとだけど

今はお休みさせて頂ける環境

で有難いです泣くうさぎ泣


そのお陰でどうにか

立て直すことができ、

昨日も今日も元気いっぱいの

息子と遊び場へイヒ音符


それから、パンケーキ専門店にも

行きましたホットケーキ



ランチがまだだったので、

お食事系パンケーキを指差し


すごいボリュームで

お腹も心も満たされました飛び出すハート


息子が頼んでベリー系パンケーキも

少し食べたけど美味しかったニコニコ






お隣が展示場

海外の田舎風をイメージして

作られているみたいで

すごく素敵でした目がハート


今日着ていたトップスは

こちらピンクハート



接触冷感&UVケア機能付きで

プチプラだから二重丸


形違い、色違いもあります↓



夏らしいオレンジも🧡


それでは、明日も元気に

過ごせますようにハート