こんばんは星
大変ご無沙汰しておりましたハート

その間にも数え切れぬ程?
色々ありましたがアセアセ
私はまた少しずつ回復して
きています照れ

息子は今絶賛夏風邪中でして、
幼稚園もおやすみおやすみ
しています

今、物凄く流行っているみたいなので
皆様もどうぞご自愛下さいねラブラブ

私も気をつけます指差し


さて、最近の楽天購入品を
載せたいと思いますスター

息子用のパジャマソフトクリーム


ブルーハートアプレレクールブルーハート

アイス柄に胸キュン飛び出すハート


アプレレクールらしい

色合いがこれまた好みです目がハート


息子もアイス柄が大好きで、昨年は

アイス柄のTシャツとか着ていましたが、

全部サイズアウトしてしまったので悲しい


メルカリ出品したところ

即売れたからアイス柄人気なのかなひらめきルンルン




ちなみに昨年はおにぎり柄買いました🍙(笑)
サイズが小さめなのか既にピチピチで、
今年は130cm買いましたにやり


こちらもポチりましたグリーンハート
ひんやりパジャマキラキラ
恐竜柄にしました恐竜くん


このくまちゃんパジャマ犬あたま


昨年買いました!
かわいいしピンクハート
ガーゼ生地で着やすそうです二重丸


そうそう電球アイス柄に話は戻りますが…
BREEZEで
サーティワンコラボが発売されますね照れ

*画像はHPよりお借りしました


息子サーティワン大好きなので

これは嬉しいですし

ぜひ買いたいっニコニコラブラブ


クッキークリーム


OR


​ポッピングシャワー


フレバーはクッキークリームだけど、

カラーはグリーンが好き

うーん悩む知らんぷり(笑)


総柄もかわいい


アイスリングとケースも劇カワ


長くなったので、
また書きますねニコニコ