ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはキラキラ


今日は記事2つめですニコニコラブラブ


前記事で書いた

ミスドのドーナツ🍩

とっても美味しくて幸せでした目がハート



*画像お借りしました


食べたのはこちらのビスターシュドーナツ


ドーナツなのに書いてある通り、

サクッとしていて新感覚!!

甘さが控えめで、

でも素材のハーモニーが良くて

とっても美味しゅうございました目がハート


他のも食べてみたくなりました飛び出すハート



さて、今回のテーマはファッションハイヒール


今年は寒くて冷えますよね不安


私は特に足が冷えて仕方がないので、

大人気の靴下

「まるでこたつソックス」を

購入しました照れ






今日はじめて履いてみた

本音レビューいってみたいと思います指差し


こたつに入っているような

感覚までにはいたりませんでしたが、

量販店に売っている同じ厚みくらいの

あったかソックスの中では

一番あたたかいかなという

印象を受けましたイエローハーツ


特に冷えが酷いのでアセアセ

あまり参考にならないかもですが、

あくまで私の場合は

この寒い時期、長時間の

外での活動は

残念ながら

これ一足では乗り切れない

感じがしましたガーン



良かったところは

履き心地が最高な点二重丸


生地が柔らかく

締め付け感もないから

そういう意味では

まるでこたつなのかな照れ




足先部分(靴に入る部分)

といったらいいのでしょうか?

の厚さが程よく

普通に靴に履くこともできましたスニーカー


ただ足首より上の部分は

リブ編みのようになっていて

厚みがあるから、

スキニーパンツと合わせのは

無理かなと思いますデニム


ピンクハート結論ピンクハート

おうちでぬくぬくリラックスしたい時に

履くのに最適な靴下だと感じましたニコニコ


あくまで私個人の感想です


アマゾン今なら定価で在庫ありです下矢印



私のような末端冷え性には

こちらの方が効果的なのかしら↓


レビューが良かったので、

ちょっと試してみたいです乙女のトキメキ



外出用には


薄地もあります!


それでは、おやすみなさいオーナメント


良い夢が見られますようにスター