ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは星


息子の5歳のお誕生日でしたお祝いケーキ


誕生日当日も色々大変過ぎましたが煽り

それも我が家らしくて泣き笑い

良いかなと

振り返ると思いますチョコ


病気がありながらも

元気に過ごしてくれている

ことに感謝ですキラキラ飛び出すハート


まだまだ甘えん坊で

でも反抗期もありつつ

難しい年頃ではありますが、

楽しく過ごしていけたらなと

思いますルンルン


当日は大好きなトレーナーを

おろして、息子に見せたら

早速着ていましたにやり

アプレレクールの

トム&ジェリー柄トレーナーブルーハート


パックプリントがかわいいブルーハーツ


130cmにしたので

大きすぎるかな思ったのですが、

オーバーサイズトレーナー

くらいな感じで着られたから

良かったですほっこり




5歳おめでとう誕生日帽子乙女のトキメキ


中々お出掛けが出来ないママで

申し訳ないけれど悲しい

沢山楽しい思い出つくろうね音符


5歳も元気に過ごせますようにハート