ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは星


記事を書くのが遅く

なってしまいましたアセアセ


さて、今回は

私がこの冬楽天で買ってよかったもの

BEST3を載せたいと思いますニコニコ



まず3位はキラキラ

CLIOのクッションファンデ



私は

キルカバーのオールニュー

を使用していますが、

フィット感とその持続力に

惚れ込んでおります二重丸



続きまして2位はキラキラキラキラ

敷きパッド


これを敷いてから背中に寒さを

感じなくなりました照れ


薄手なので洗濯しやすい点も二重丸


リバーシブル仕様なので、春に

なっても引き続き使えそうガーベラ



そして、1位はキラキラキラキラキラキラ

バスローブ

子ども用も買って、

息子も喜んでおりますラブ



こちらのブルーですブルーハート


以上、冬買って良かったものでした!


それでは、おやすみなさいスター