ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは照れ



昨日、アプレレクールの福袋情報を

載せましたが、

間違いがありましたので泣

こちらの記事にて訂正、

お詫び申し上げますショボーン


楽天市場で発売された福袋は

選べる福袋ではなく

5点セットで6600円でしたびっくりマーク


申し訳ございませんえーん


わたしはやっぱりほしくて

130cmのを購入しちゃいました爆笑飛び出すハート


アプレの洋服は少し小さめだし、

130cmでもいいかなぁと思ってニコニコふんわり風船ハート


大きかったら次の年に回せますし知らんぷり


楽天は在庫大分ないですが、

ゾゾタウンはまだ全部ありましたよ星


ちなみに120cmの福袋は

こちらのを購入しましたオーナメント


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


クレードスコープは単体で買うと

お高めなので、お得感が凄い目がハート


それでは、ラストのお買い物

マラソン楽しみましょう〜ルンルン