ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはキラキラ


今日は蒸し暑かったですねアセアセ


そんな中、久しぶりに

公園に行き沢山身体を動かして

きました足


家で冷房にずっとあたっているよりは

外で少し汗をかくくらい動いた方が

健康的だし、

体調も良いと感じておりますニコニコ


みなさんはいかが

お過ごしでしょうかニコニコはてなマーク



さて、今回のテーマは

ママファッションハット

帰省に持っていった服は

こちらの記事からご覧ください⇧


帰省着回しコーデ

その⑧ですTシャツ


あんまり変わり映えのしない

コーデですが

⑧パターンめまできました笑ううさぎ


UNIQLO Paul&Joe Tシャツ

✖️

couture brooch ガウチョパンツ


Tシャツはオーバーサイズな為

(Sサイズでも大きかったですアセアセ)

パンツ合わせだとカジュアルすぎて

私はガウチョパンツと合わせる方が

好みでした指差し


ねこちゃんTシャツを

ドットのガウチョパンツの中にINして

着ると印象ががらっと

変わり

フレンチフェミニンスタイルに猫ブルー音符


lerevevanillerの帽子も

かぶちゃったりしてハット花



それにしても、

UNIQLO Paul&Tシャツ3枚は

帰省中ヘビロテでしたねTシャツ


息子が4歳なので、

行く場所といえば

室内遊び場OR公園

スーパーマーケットくらい爆笑


カジュアルな洋服に

勝るものなしでしたウインク


ご実家では、家事の手伝い

(食器洗い・掃除・洗濯など)を

するので、さらに動きやすい

格好(スポーツウェア)に

着替えたりも赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん


来客がある時は

(結構あったし、

しかも突然やってくるパターンの家でした)

少しきれいめな格好に着替えたりと

臨機応変にやっていましたエプロン


帰省先で何があるかわかりませんし、

(今回は本当ハプニング続きでした泣き笑い

アメーバ記事限定で書こうかな)

少し多めに、

そして

色々なバリエーションの洋服を

持っていくのが良いという

結論に達しましたカギ


あと少しだけ

帰省中着回しコーデに

お付き合い頂けたら嬉しいですラブ


息子編も載せちゃおうかな〜にやり


それでは、おやすみなさいスター