ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんにちはニコニコ


昨夜息子がまさかの40度超えガーン

今朝はあっという間に37度台まで下がり

ましたが、

帰宅する日が近いこともあり

念のためPCR検査を受けてきました病院


結果は明日に出るから

それまでドキドキです不安



さて、今回のテーマは

ママファッションハット


帰省に持ってきた服は

こちらの記事をご覧下さい⇧


帰省着回しコーデ

その②ですカメラ



UNIQLO Paul&Joe Tシャツ

✖️

ストレッチパンツ



公園や室内遊び場へ行く時は

Tシャツとパンツが

1番楽ですウインク


一緒にアスレチックとかも

結構やったりするので(笑)

汚れても気にならない

格好を選ぶようにしています爆笑


ストレッチパンツは

あんまり見えていませんがアセアセ

couture broochのものふんわりリボン


わたしのは今季ものではありませんが、

定番のシリーズで今年も発売されていますハート

本当に履きやすいですキラキラ





1番下のリンクが最新作かな?



素材が涼しいし、丈もクロップド丈なので

暑い時期にぴったりです波

寒くなってくると厳しいかなと思います月見


それでは、今日も1日元気に

過ごせますようにハート