こんばんはキラキラ

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

気が付けば1ヶ月以上更新出来ずでしたアセアセ

その間も
沢山のいいね!ありがとうございましたラブ

さて、今回のテーマは育児ニコ

息子1才11ヶ月

益々、わんぱく男の子って
感じになってきて
体動かすの大好き❤
乗り物ラブです電車

その中でも電車が好きみたいなので
トーマスのアニメを見せてみたら
コレが大ヒット地下鉄キラキラ

少し前まではストーリー性のある
アニメは関心なかったのにー
成長ですねにやり

OP.EDの時はノリノリで踊っていますブルー音符

ばぁば達と一緒にコストコに行った時
こんなオモチャをプレゼントして
貰っちゃいましたハートのプレゼント

まじかるクラウンメガブロックまじかるクラウン
ジャンボトーマス

隣に並んでいるタオルは
デパートで見つけ買ってくれたみたいですブルーハート



コストコ価格で
Amazonより大分お安かったです

コストコおもちゃの品揃えが良くて
何気にオススメーーラブ


こちらのメガブロック
大きさが大きいので場所を取る上
買った当初全然遊んでくれなくて
こりゃー外したと思っていたのですがアセアセ
日数が経つにつれ
遊んでくれるようになり、
今では必ず1回は遊ぶ
大のお気に入りのオモチャになりましたゲラゲララブラブ

ピースは少なめですが、
息子にはそれもちょうど良いみたいねー


トーマスの上部にブロックを積み重ねたり
蓋の部分に積んだりできますブルー音符

写真はわたしがテキトーに
置きました(笑)

ピース1つ1つが大きいので
積みやすく
割とすぐ
高く積みあげられる様になりましたイヒ

最近はタオルのキャラクターと
ブロックのキャラクター
一緒のものを確認しながら
指差しするのがブーム恋の矢

あとは、押して動かすのも
楽しいみたいで、
ブーっと言いながら
走らせていますDASH!

ダンボールと連結して?
(後ろに置くだけw)
息子がダンボールに乗って
電車ごっこなんてこともやったり電車

押す親は疲れます笑い泣き
がたまにはね!

とにかく気に入ってくれたので、
追加で販売しているピースを
もう少し大きくなったら
購入しても良いかなーと
思っています照れピンクハート

子どもが生まれるまでは
トーマスの顔が怖くて
正直苦手だったんですけどキョロキョロ
アニメを見てみると
ストーリーは面白いし、
段々と可愛らしくさえ見てくるから
不思議ーーー爆笑(笑)

今では
このトーマスを見たり
息子と一緒に遊んだりして
癒されていますキラキラ

息子も活発になってきて
体力もついてきて
家遊びが中々難しいからこそ
好きなオモチャがあることは
大事だなぁーっと感じていますブルーハート

ありがとう〜トーマスお願い(笑)

クリスマスプレゼント🎁も
トーマス関連にしたので、
また紹介させてくださいっニコニコ

それでは、素敵な日曜日を
お過ごしください流れ星