こんばんはキラキラ

ご訪問ありがとうございますお願い

いいね!もありがとうございましたハート


さて、今回のテーマはファッションハイヒール

SUMMER SALEの購入品ですTシャツ

漸く7月になり
洋服お迎えするのを解禁しました爆笑

6月は0着達成!!




ピンク薔薇lerevevaniller ピンク薔薇
ピンク薔薇花柄フリルスリーブブラウスピンク薔薇

カラーはブルーブルーハート

定価でも欲しいなと思っていたブラウスが
SALE価格になっていたので、
速攻ポチりました照れ



袖がダブルフリル
小さめな花柄
くるみボタン
どこまでもスイートなブラウスおとめ座

ボタンはフェイクでしたので、
開きません!

デニムと合わせて
カジュアルめに着るくらいが
ちょうど良い甘さ加減かもデニム

それか
クロップドパンツと合わせて
キレイめに着るかかしらキラキラ


コンパクトサイズ
Vネック
ですっきりと見せてくれますみずがめ座

Tシャツやサマーニットも好きだけど、
さらっと着られて
シワになりにくく
お洗濯にも強い
ブラウスがママには
一番の味方かもしれないと思う
今日この頃です照れ

もう一枚はまた次回のファッションブログ
の時にご紹介する予定です音符

それでは、おやすみなさい流れ星

明日もステキな1日になりますようにハート