こんばんは星

ご訪問ありがとうございますお願い

いいね!もありがとうございましたラブラブ

さて、今回のテーマは
久しぶりにファッションですハイヒール

5月に購入していた
帽子がようやく届きましたハット


リボンリボンキャペリーヌハットリボン

お色はアイボリーです


アイボリー地にブラウンのリボンが
ありそうでない帽子
可愛くて待った甲斐があったなぁと
思いました照れ

機能性も良くて
折りたためる上に
おうちで洗濯可能という点も
素晴らしいキラキラ

横から見るとこんな感じに
前のツバが広くて
後ろは狭くなっているデザインむらさき音符

髪の毛を結ぶことが多い
私にとっては有難いですハート

以前は日傘派でしたが、
ママになってからは
すっかり帽子派になりましたハット

梅雨明けたら傘
夏本番晴れ
帽子(➕日焼け止め)で
紫外線対策をしつつ、
夏ならではの
おしゃれを楽しみたいなと
思います音符


それでは、変な時間に
更新失礼しましたショボーン

昨日も寝落ちしてしもうたガーン(笑)

おやすみなさい流れ星