投稿写真

☆3月7日コーデ〜桃色ニットと薄手のコート☆


Simplogは久しぶりの更新です(*´꒳`*)
お休みしていた間も足を運んで下さり、
ありがとうございます♡
ナイスやいいね!とっても嬉しく思います♡♡


3月に入りましたね〜(´∀`)
服装も少し軽めのものにしていっています♫
今日は薄手のウールコートがぴったりでした!
シクセで購入したアプのリバーシブルコート、今日はホワイトの面を表にして着ていきました(^.^)
ちなみに裏はライトグレーです。


トップスはロディスポットの桃色ニット♡
今年の春はピンクがブームみたいですよね〜(o^^o)
私もなんだか無性にピンクが着たくなりました(笑)ショート丈なので、下にはフリルつきのキャミソールをレイヤードしています。


ボトムスは定番のMUJIデニム♡
益々ヘビロテ度が加速しています(笑)
それくらい履きやすいデニムです(^ν^)

最近パンツスタイルが多いわー明日はスカートコーデにしようと思っていますよ(*^^*)


#コーデ #PINK
#アプワイザーリッシェ #リバーシブルコート
#ロディスポット #MUJIデニム