投稿写真

☆2月10日コーデ〜アウターからコーデを考える!ホワイト×グレー+ブラック小物☆


この日は友達とSALEに行って来ました( ´∀`)♡
最近は本当に欲しいものしか買わないことにしているので、収穫なしで帰りました!その分の資金を春服に回したいなと思います(*^^*)♫


初売りで購入したお気に入りのコートを着て行きたくて(๑˃̵ᴗ˂̵)♡アウターからコーデを考えました♡
ミッシュマッシュのコートで、色はライトグレーです。
アウターはなるべく長く着たいので、(私が着ると膝が隠れるくらいの)いつもより長めの丈感、落ち着いた色味を選びました(*^▽^*)
ファーが予想以上にあたたかくてマフラーいらずなのも嬉しいです♡


トップスはロディスポットのニット。前はシンプルですが、後ろにはリボンがついています(*゚∀゚*)
ネットで見たときより甘めな印象だったので、
小物を黒でまとめピリリと引き締めたつもりです(笑)

以上、モノトーンでまとめたコーデでした☆

{2D450A90-755F-4ADB-A274-34887337C61F}


皆様素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいハートのプレゼントキラキラキラキラキラキラ

#コーデ #ミッシュマッシュ
#ロディスポット #リボン #ブラック小物